よくあるご質問

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導入・料金について

  • 小規模保育園にも導入は可能でしょうか?

    もちろん導入可能です。施設規模にかかわらずご利用いただけます。

  • 導入にはどのくらいの期間が必要ですか?

    標準機能のご利用のみでしたら、最短1ヶ月程度でご利用開始が可能です。

  • 遠方ですが、導入できますか?

    もちろん導入可能です。導入の際はリモートでもしっかりサポートさせていただきます。お客様へのお伺いも可能ですが、交通費を相談させていただく場合もございます。

  • 料金はどのくらいかかりますか。?

    ご利用人数の料金テーブルにて月額料金が決まります。詳しくは料金のページをご覧ください。

システム・セキュリティ

  • システムを利用するには何が必要ですか?

    パソコン・タブレットをご用意いただきます。機種選定からご相談いただけます。またクラウド上のシステムであることから、インターネット回線が必要です。インターネットのご契約はお客様にてご準備いただきます。

  • パソコン等は新たに購入が必要でしょうか?

    スペックが問題なければ、現在ご利用中のパソコン等でも引き続きご利用いただけます。

  • データ保管先のセキュリティは大丈夫でしょうか?

    弊社が契約しているクラウドサーバ運用会社は、日本でもトップクラスの会社です。セキュリティ面はもちろん、運用体制も十分に信頼がおける会社ですので、ご安心ください。

サポートについて

  • 導入後、どのようなサポートが受けられるのでしょうか?

    電話・メール・FAXによるお問い合わせは無料です。(業務時間内に限る)現地サポートについてはご相談ください。

  • 遠方の場合もサポートは受けられるでしょうか?

    電話・メール・FAXでの問い合わせに加えて、リモート操作によるパソコン操作もご検討いただけます。(別料金)

  • 使用中のパソコンに不具合が出たらサポートしていただけますか?

    基本的にお客様での対応になります。

その他

  • 次年度に児童数が増える予定です。利用料はどうなりますか?

    半期に一度、児童数に増減があったタイミングで、ご利用人数の料金テーブルにて見直しさせていただきます。

  • 年度途中からでもサービス機能の追加はできますか?

    年度途中からでもご利用いただく機能の追加は可能です。新たな機能のご利用月から利用料を見直しさせていただきます。また、カスタマイズによる機能追加もご相談ください。機能カスタマイズは別料金にて承ります。

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