よくあるご質問
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- 導入・料金
- システム・セキュリティ
- サポート
- その他
導入・料金について
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小規模保育園にも導入は可能でしょうか?
もちろん導入可能です。施設規模にかかわらずご利用いただけます。
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導入にはどのくらいの期間が必要ですか?
標準機能のご利用のみでしたら、最短1ヶ月程度でご利用開始が可能です。
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遠方ですが、導入できますか?
もちろん導入可能です。導入の際はリモートでもしっかりサポートさせていただきます。お客様へのお伺いも可能ですが、交通費を相談させていただく場合もございます。
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料金はどのくらいかかりますか。?
ご利用人数の料金テーブルにて月額料金が決まります。詳しくは料金のページをご覧ください。
システム・セキュリティ
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システムを利用するには何が必要ですか?
パソコン・タブレットをご用意いただきます。機種選定からご相談いただけます。またクラウド上のシステムであることから、インターネット回線が必要です。インターネットのご契約はお客様にてご準備いただきます。
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パソコン等は新たに購入が必要でしょうか?
スペックが問題なければ、現在ご利用中のパソコン等でも引き続きご利用いただけます。
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データ保管先のセキュリティは大丈夫でしょうか?
弊社が契約しているクラウドサーバ運用会社は、日本でもトップクラスの会社です。セキュリティ面はもちろん、運用体制も十分に信頼がおける会社ですので、ご安心ください。
サポートについて
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導入後、どのようなサポートが受けられるのでしょうか?
電話・メール・FAXによるお問い合わせは無料です。(業務時間内に限る)現地サポートについてはご相談ください。
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遠方の場合もサポートは受けられるでしょうか?
電話・メール・FAXでの問い合わせに加えて、リモート操作によるパソコン操作もご検討いただけます。(別料金)
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使用中のパソコンに不具合が出たらサポートしていただけますか?
基本的にお客様での対応になります。
その他
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次年度に児童数が増える予定です。利用料はどうなりますか?
半期に一度、児童数に増減があったタイミングで、ご利用人数の料金テーブルにて見直しさせていただきます。
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年度途中からでもサービス機能の追加はできますか?
年度途中からでもご利用いただく機能の追加は可能です。新たな機能のご利用月から利用料を見直しさせていただきます。また、カスタマイズによる機能追加もご相談ください。機能カスタマイズは別料金にて承ります。
お気軽にお問い合わせください
資料送付、体験サイト、キャンペーン情報、システム導入準備などご案内いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
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